まろな書庫

バッタ

 今日、会社に行く時に運転していたら太ももに違和感が・・・

 なにやら怪しげな雰囲気に太ももを見ると、なんとバッタが2匹も太ももの上に!
 いつのまに。
 虫がそれほど得意ではないため、若干プチパニックになりながら何とかバッタを外に逃がしてやりました。
 それはもう、バッタをフーフーしたり、足をジタバタしたり大変っっ

 あー疲れた・・・

 バッタぴょーん♪

 K
[PR]
# by kota-nao | 2011-09-14 22:50 | 日々のこと | Comments(0)

ホラーなホラ話

 さる9/10(土)
 Kはバスケの練習に興じていました。
 これはKの週一の運動です。
 その日にNも一緒に運動をするということで、体育館でウォーキングをしていました。

 ・・・すると、N曰く『でた』そうです。

 最初にトイレに入ろうとしたら電気が消えていて真っ暗。
 そこで電気をつけると、真ん中の個室が閉まっていたそうな。
 真っ暗な中、誰かが入っていた?でも真っ暗なのに?故障で使用禁止の紙を貼り忘れ?などと思いつつトイレを出たそうな。
 ウォーキング終了後、やはり気になりトイレに行くと、真ん中の個室が開いていた!!
 故障ではない!!
 で、で、でた~。。。(Y霊的なもの?)

 と、焦った表情を浮かべながらKに報告。
 それを聞いたKは、『・・・また~。はいはい。ホラーなホラ話ね。・・・うまいっ』
 と、相手にしませんでした。
 
 ちゃんちゃん♪




 
[PR]
# by kota-nao | 2011-09-11 15:57 | 日々のこと | Comments(0)

ゴルフ

 今日は、H尾カントリーでゴルフコンペ。
 先日から無駄と知りつつ悪あがき(練習)をしてきたせいか、なんとか人様にご迷惑をかけることなく終了。
 終わってみれば自己ベスト!!(114だけど)

 はぁ~うまくならないねぇ~。
 ・・・練習してないのうまくなるわけない。。。

 K
[PR]
# by kota-nao | 2011-09-11 15:45 | 日々のこと | Comments(0)

風楽里

今日は『cafe 風楽里』に行ってきました。
Kは五穀米のキーマカレー、きまぐれベジタブルプリン、ストロベリージュース
Nは五穀米のキーマカレー、ブルーベリーのレアチーズケーキ、ブルーベリージュース
これで、瞳はバッチリのはず・・・
a0238076_14224764.jpg
五穀米のキーマカレー


a0238076_14255414.jpg
ブルーベリーのレアチーズ、ブルーベリージュース、ベジタブルプリン(今日のベジタブルはサツマイモ)


a0238076_14312948.jpg

お店の中の様子
薪ストーブがイイ味を出しています。


自然に囲まれた場所で民家の納屋を改造したお店です。体に優しいメニューが多くてリフレッシュ出来ました♪
満足、満足(^∇^)

cafe 風楽里』HP ⇒ http://furari.ddo.jp/
[PR]
# by kota-nao | 2011-09-10 14:42 | グルメ | Comments(0)

小指が・・・

 なーたんがお風呂上りに、あわてたせいか机の角に足の小指をぶつけました。

 ・・・痛いよね~「小指ガーン」

 しばらく声にならない悲鳴を上げながら呻くなーたん。
 く~分かる~と思う今日この頃。

 K

 
[PR]
# by kota-nao | 2011-09-07 22:25 | 日々のこと | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

かか
at 2017-11-21 00:59
久しぶりのマロン
at 2017-11-08 13:18
753
at 2017-11-06 23:20
初運動会(の参加)
at 2017-09-23 17:19
れいゆー出た!
at 2017-09-20 00:17

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな