まろな書庫

バグが如く

 なーーんか、久しぶりのブログです。

 ここのところバタバタしてて・・・

 まぁ、それはさておき、家族みんなよろしくやってます。

 最近では、龍が如くを6を始めました(^◇^) っていうか、クリアしました。

 龍が如くシリーズは面白いっす。

 でも、こんなことは初めてなのですが、スナックに入るとバグるのです・・・

 
a0238076_20483227.jpg
 おおーー空に木が生えている!!
a0238076_20510092.jpg
 おぉー海の上を歩いている!!ってか、海の上に店が・・・

 とまぁ、突っ込みどころはキリがない上にゲームが進まない・・・結果、電源消すしかない。

 (ま、スナックのイベントは全部クリアしたから、別にいいけど)

 これはひょっとして、とんでもなく珍しい現象では!!と思ったりする今日この頃です。


[PR]
# by kota-nao | 2017-03-20 21:00 | 日々のこと | Comments(0)

チーズケーキ

 今日は、Nの手作りのチーズケーキを食べました(^◇^)

a0238076_15315196.jpg


 世界にたった1つだけのチーズケーキ!!(言い方はかっこいい)

 味はまいうー。

 この調子で精進し、Nケーキなるブランドを立ち上げて、大儲けするのです!!(言い過ぎ)
[PR]
# by kota-nao | 2017-01-22 15:34 | 日々のこと | Comments(0)

段ボール

 今日も息子のSは元気です。

 段ボール(捨てる予定のゴミ)で大はしゃぎ!!

a0238076_15274251.jpg


 トンネル~

a0238076_15282399.jpg


 乗り物~

 段ボールを持って、「スペースシャトルー」って言いながら持ち上げると、お口が開きっぱなし!!

 おもちゃを買ってくるより安上がりマス・・・
[PR]
# by kota-nao | 2017-01-22 15:30 | 日々のこと | Comments(0)

大腸けんしゃ~

 先日、Kは大腸検査を受けました。

 腸の中にカメラを通して、ポリープが無いか検査をするのです。

 結果は問題なし。

 でも・・・腸の中にカメラを通す・・・痛い!!( ゚Д゚)

 もう、二度とやりたくねー007.gif

 空気を送りながらカメラが入っていくのですが、もう、お腹が痛いっっ。

 一応、鎮痛剤を打ってもらいましたが・・・まぁ、意味ない。(気休め?)

 最新技術的な方法で、なんかうまいことできないの??って思った次第です008.gif
[PR]
# by kota-nao | 2017-01-22 15:23 | 日々のこと | Comments(0)

冬到来

 いよいよ冬本番。雪も積もりました(゚Д゚;)

 
a0238076_18173157.jpg


 とは言え、例年に比べるとはるかに雪の量は少ない。ようやく積もったっって感じ?

 はぁーいろいろとめんどくさくなります・・・

 でも、息子のSは元気なものです。

 初めて見る雪にも負けず、走り回るのです(^^)/

a0238076_18195630.jpg

[PR]
# by kota-nao | 2017-01-15 18:22 | 映画 | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ぴちぴちピーチ
at 2017-07-25 23:04
トイレトレーニング
at 2017-07-16 23:48
ヘラクレスン
at 2017-07-06 00:04
乗り物大好き
at 2017-07-05 23:47
咲き誇れブルーベリーよ
at 2017-07-05 23:36

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな