まろな書庫

今日も元気

 ついにゴールデンウィーク!!

 家族みんな元気です(^^)/

 天気もいいので、みんなでおっきい公園に行きました。

 相変わらず息子のSは大はしゃぎ。嬉しい顔を見ると、こちらも嬉しくなります。

 そして、歩き疲れてベンチでティータイム。

a0238076_05261270.jpg
 あーーいい日でした。

 でも、マロンはお家でお留守番。(ごめんね)

a0238076_05275319.jpg
 
 でも、元気ですよ(^◇^)

 ここで、(突然ですが)Nが考えたクイズを出題。

 ブタが離婚した時に食べるお菓子はなーんだ?

 ちなみにKは全く分かりませんでした。くそーー

 正解は次回ということで。



[PR]
# by kota-nao | 2017-05-04 05:31 | 日々のこと | Comments(0)

お弁当

 今日は、家族3人でチョット遠出!! 

 帰りに立ち寄った公園でお弁当を食べることにしました(^◇^)
a0238076_23334065.jpg
 まー息子は大はしゃぎ。嬉しいんやなぁーーー

 そして、Sにとっては人生初の(まだ2歳なってないけど)、お外でのお弁当です。

a0238076_23362865.jpg
 お弁当効果か?いつもは好んで食べようとしないトマトも、ペロリです。

 もう、これから毎日お家の庭で食べる??






[PR]
# by kota-nao | 2017-04-29 23:40 | 日々のこと | Comments(0)

かがやきました

 先日、初めて新幹線「かがやき」に乗りました(^^)/
a0238076_21324924.jpg

 かっけーーー。

 やっぱ車内がきれいです。まぁー東京が近いっっ(正確には早く着くですが)

 ま、仕事での乗車でしたので、いつかはプライベートで!!ってことで。


[PR]
# by kota-nao | 2017-04-12 21:38 | 日々のこと | Comments(0)

誰?

 4/2 今日は頭をすっきり刈りこみました!! 

 ボーズ頭です。
a0238076_06284125.jpg
風呂場でバリカンを使って、ボーズ頭に。その後、息子のSを呼んで一緒にお風呂に入ろうとしました。

すると、Kを見た息子が固まった・・・近寄ろうとしません・・・

お父さんって分からなかった?

・・・かわいいーーー(親バカ)



[PR]
# by kota-nao | 2017-04-03 06:32 | 日々のこと | Comments(0)

4/1

4/1 今日は息子のSと、とあるキッズ広場に行きました。

息子のいとこの3姉妹も一緒です。

子供が4人揃うと、まぁ、にぎやかです。

息子のSは大はしゃぎ!!走り回るSを捕まえながらKも走り、がっつり1時間遊びました。

Kもクタクタ。でも、あんなに嬉しそうなSを見ると、こっちも嬉しいです(^◇^)

そして最後にみんなでひと休憩。

a0238076_18582286.jpg
 あーー楽しかった(^◇^)

 あぁ、それと私的なことですが、今回Kは会社を退職したいと思います。

 退職して独立する予定です!

 っていうか、市長選挙に立候補するつもりなのです。

 皆さん、清き一票を・・・ってエイプリルフールーーーー

 まぁ、くだらない冗談を言ったところで終了です(^^)/

[PR]
# by kota-nao | 2017-04-01 19:12 | 日々のこと | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ぴちぴちピーチ
at 2017-07-25 23:04
トイレトレーニング
at 2017-07-16 23:48
ヘラクレスン
at 2017-07-06 00:04
乗り物大好き
at 2017-07-05 23:47
咲き誇れブルーベリーよ
at 2017-07-05 23:36

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな