まろな書庫

<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ここった、ここった

 今日は買い物の後に家族3人でCocosに行きました。

 かるーくおやつを食べたのです。

 Cocosなんて、何年ぶり?もう、ドリンクバーのやり方もチョット忘れてます。
 (おっさんになったなぁ~~)

 Kは、前の人がドリンク入れるのを横目で見てました・・・・"(-""-)"

 息子のSは初Cocos。まーーはしゃぎます。

a0238076_23031282.jpg
 嬉しそうにパンケーキ食べてました(^◇^)

 はしゃいで、腹も満たして、今日もぐっすりです!!


[PR]
by kota-nao | 2017-05-21 23:05 | 日々のこと | Comments(0)

デパートにお出かけ

 今日は初めて家族3人でデパートにお出かけしました(^^)/

 子育て支援が充実している?

 デパートには子供の遊び場があります。

 息子も大はしゃぎ

a0238076_13014885.jpg
  もーーー言うことまったく聞きません。

 屋上でも大はしゃぎ!!

a0238076_13031212.jpg
  帰りは車に乗った瞬間にねんね。

  まったく起きずにそのまま就寝 (-_-)zzz

a0238076_13050013.jpg
 今日も疲れました・・・

 あっっ。Nのなぞなぞの答えです。

 離婚したブタが食べるお菓子は??・・・トン(豚)が離婚で、トンガリコーン!!

 ちゃんちゃん。

[PR]
by kota-nao | 2017-05-07 13:07 | 日々のこと | Comments(0)

キリンさん

 今日は張り切って動物園!!

 息子のSも大はしゃぎ

 初のキリンと2ショット

a0238076_00205044.jpg
 なんか、頭からキリンが生えているみたいです。

 でもって、キャラクターがデザインされたバッテリーカーにも乗りました(^◇^)

 1回乗ると、Sは大はしゃぎ。もっともっと乗りたいと大泣きします・・・

 うーーーん。ずっと乗せてやりたいけど、1回200円はきついです・・・

 なにはともあれ楽しい1日でした(^^)/

 そして今日もマロンはベッドを占領するのです。

a0238076_00210058.jpg


[PR]
by kota-nao | 2017-05-06 00:26 | Comments(0)

今日も元気

 ついにゴールデンウィーク!!

 家族みんな元気です(^^)/

 天気もいいので、みんなでおっきい公園に行きました。

 相変わらず息子のSは大はしゃぎ。嬉しい顔を見ると、こちらも嬉しくなります。

 そして、歩き疲れてベンチでティータイム。

a0238076_05261270.jpg
 あーーいい日でした。

 でも、マロンはお家でお留守番。(ごめんね)

a0238076_05275319.jpg
 
 でも、元気ですよ(^◇^)

 ここで、(突然ですが)Nが考えたクイズを出題。

 ブタが離婚した時に食べるお菓子はなーんだ?

 ちなみにKは全く分かりませんでした。くそーー

 正解は次回ということで。



[PR]
by kota-nao | 2017-05-04 05:31 | 日々のこと | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

かか
at 2017-11-21 00:59
久しぶりのマロン
at 2017-11-08 13:18
753
at 2017-11-06 23:20
初運動会(の参加)
at 2017-09-23 17:19
れいゆー出た!
at 2017-09-20 00:17

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな