まろな書庫

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PS4

 ついに我が家にプレステ4がやって来ました!!(やって来たってゆーか、買ってきた)

 
a0238076_15552368.jpg


 まだ、箱から出してませんが。

 そして、プレステ4で遊ぶゲームは??

 そう、KとNの大好きなアンチャーテッド(最新作)です(^◇^)

 ほぼ、これをやるために、プレステ4買った的な?

 
a0238076_15565540.jpg


 アクションあり、謎解きありのアンチャーテッド!!楽しみ~053.gif

 ま、まずは龍が如く0をクリアしてからですが。

 ゲーム開始してから4ヶ月ほど経ちましたが、まだクリアしていません・・・

 あーー忙しいっっ。まいったなぁ!!(まいっとらんやろ)
[PR]
by kota-nao | 2016-07-10 16:00 | 日々のこと | Comments(0)

ベビサー脱出

 息子のSは早いものでもう1歳。ガンガン歩き始めました。(^◇^)

 ベビーサークルはもう、Sにとっては小さい世界。

 大きな世界に向けて第一歩を歩み始めました。(大げさ)

 
a0238076_17323173.jpg


 ま、一応猫の餌とかキッチンとかを囲う形で、ベビーサークルの外で遊ばせています。

 そして、かくれんぼが大好き053.gif

 Kが隠れて(ま、たいして隠れる場所ないけど)、Nが「とーたんどーこ?」って言うと、

 いろいろと探します。そして、Kを見つけると(隠れる場所あんまりないからすぐ見つかる)、

 ニコーーーって笑いながらつ近づいてきます(^◇^)  (なんて可愛いの?)

 足がふらふらになっても、髪の毛がべたべたになるまで汗かいてもはしゃいでいます。
 (よっぽど嬉しいんやな~)

 反動で、ベビーサークルに入れるときが怖いですけど・・・(メッチャ嫌がる)
[PR]
by kota-nao | 2016-07-03 17:37 | 日々のこと | Comments(0)

餃子パーリー

 KとNは、なんだか餃子が食べたくなり、餃子パーティーを開催しました。(参加者2人)

 
a0238076_9183537.jpg


 あっちもこっちも餃子だぜい~!!(^◇^)

 ちなみに、これで全部ではありません・・・

 餃子をおかずに餃子を食い、口直しに餃子を食べる!!そして食後のデザートに餃子!!
 (餃子ばっかかい)

 食卓に上った食べ物は、餃子オンリー。まさに餃子パーティー。

 1回の食事でこれだけ餃子を食べたのは初めてです。

 ふぅー満足。

 よし、明日も餃子パーティーや!!(・・・うそ・・)
[PR]
by kota-nao | 2016-07-03 09:28 | グルメ | Comments(0)

あ野菜ちゃん

 今年も家庭菜園をやっちゃってます。やらかしちゃってます!!(やらかしたらダメだろ)

 ビーナスに~

a0238076_91174.jpg


 オークラに~

a0238076_9112759.jpg


 キュウリちゃん・・・は、今年失敗かも・・・007.gif

 今年もどんどん採ったるでーーー037.gif
[PR]
by kota-nao | 2016-07-03 09:14 | 日々のこと | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

かか
at 2017-11-21 00:59
久しぶりのマロン
at 2017-11-08 13:18
753
at 2017-11-06 23:20
初運動会(の参加)
at 2017-09-23 17:19
れいゆー出た!
at 2017-09-20 00:17

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな