まろな書庫

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ベビサーデビュー

 息子のSも、ついにズリバイするようになりました(^◇^)

 ま、あんまり早く動きはしないけど・・・

 チョット目を離した隙に、いろんなところに行こうとするので、(猫の餌を口に入れても困るし)
 
 ベビーサークルに入れてみました。

a0238076_1638575.jpg


 ちょっち、もの悲しそうです・・・

 こうやって、日々変化があるんだなぁ~。

 関係ないけど、ここでなぞなぞ!!

 「さんかく」なのに、「しかく」なのはなんでしょう?(結構ムズイです)

 では、またーーー(^^)/  
[PR]
by kota-nao | 2016-01-24 16:47 | 日々のこと | Comments(0)

リボルバー

 今日は映画情報です。

 「リボルバー」

 監督
 ガイ・リッチー

 脚本
 ガイ・リッチー
 リュック・ベッソン

 ジェイソン・ステイサムが主演をやっている映画です。

 この映画は、はっきり言って超難解です。

 先日この映画を観ました(ケーブルで)。映画を最後まで観たにもかかわらず、ネットでネタバレを見ました。( ゚Д゚)・・・だってよく分からんもん。

 まぁ、ここまでくるとあっぱれです。ただ、映画を観てすっきりとした気分になりたい人にはお勧めではないでしょう。

 気になる方は、ご覧あれ。

 なんだかよく分からない映画だったので、感想すら書きようがない状態です・・・

 人によって、幾つも解釈をつけることが出来る的な?
 


 
[PR]
by kota-nao | 2016-01-17 18:12 | 映画 | Comments(0)

2016年です

 新年あけましておめでとうございます。003.gif

 いろいろありつつ、昨年もなんとか無事過ごすことが出来ました。

 今年も家族全員無事な1年であればうれしいです。そして、・・・

 平和な世の中とは?人が争わなくなるには?

 欲する物を、奪い合えば足りないが、分け合えば余るのに!

 などと、高尚なことを考え(ているふりをしながら)今年を乗り切りたいと思います。(^◇^)

a0238076_8463672.jpg

[PR]
by kota-nao | 2016-01-01 09:04 | 日々のこと | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

かか
at 2017-11-21 00:59
久しぶりのマロン
at 2017-11-08 13:18
753
at 2017-11-06 23:20
初運動会(の参加)
at 2017-09-23 17:19
れいゆー出た!
at 2017-09-20 00:17

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな