まろな書庫

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しゃべる?

 なんか、久しぶりにブログです。

 みなさんが待ちに待ったブログ更新です。きっと来る日も来る日もチェックしていたことでしょう!!

 さあ、ご覧あれ (*'ω'*) (言い過ぎ)

 とまあ、そんなことはさておき、最近息子のSは言葉を理解し始めているような気がします。

 Sのあごを指でトントンして

 Kが「これ何?」って言うと、

 Sは「あぐー」って言います。

 Sの鼻をトントンして、

 Kが「これ何?」って言うと、

 Sは「はがー」って言います。

 生後2ヶ月半でこの状態。これはもう間違いなく天才です!!(親ばか)

 毎日しつこく鼻、あご、ホッペ等を教えていることや、なんとなく鼻とかあごとかに聞こえると思っていることはさておき・・・

 突然ですが、S君の帽子バージョンです。
a0238076_212617.jpg

 
 かわいいー♪(親ばか)
[PR]
by kota-nao | 2015-08-24 21:05 | 日々のこと | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

かか
at 2017-11-21 00:59
久しぶりのマロン
at 2017-11-08 13:18
753
at 2017-11-06 23:20
初運動会(の参加)
at 2017-09-23 17:19
れいゆー出た!
at 2017-09-20 00:17

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな