まろな書庫

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふらーり

 6/29 今日は久しぶりに風楽里(ふらり)に行きました。

 Kはチーズケーキ!!

a0238076_22393332.jpg


 Nはパンケーキ!!
 もっとも朝食もパンケーキだったのですが、またパンケーキ?と若干呆れながらKは見ていました。
 
 
a0238076_2240239.jpg


 我が家でもそうですが、いよいよブルーベリーが採れる季節です。今日はまだ販売していなくて残念でしたが、冷凍ブルーベリーを購入して、ブルーベリージャムを作るのだ~(Nが)
[PR]
by kota-nao | 2014-06-29 22:42 | 日々のこと | Comments(0)

今年のブルーベリー

 今年もブルーベリーが採れますよ~ (^o^)丿
a0238076_17564618.jpg


 いー感じになってます!!
 そして、キュウリも出来てますぞ

a0238076_17592334.jpg


 グルグル巻きのキュウリです。逆にすごくね?
 トマトとミョウガはまだですが、今年も成功って言えるでしょう!!

 ちなみに、少しずつ大きくしたマロンの毛玉です。今、ピンポンくらいの大きさ?
 これをバスケットボール程度の大きさにすることがKの密かな楽しみです・・・(何年かかるやら・・・)

a0238076_184272.jpg

[PR]
by kota-nao | 2014-06-28 18:10 | 日々のこと | Comments(0)

かめ蔵

 今日は久しぶりにNと2人で飲みに行きました。
 行ったのは「かめ蔵」。
 美味しいんだぞう~(^o^)丿

 まずはポン酒とルービーで乾杯っっ068.gif

a0238076_948858.jpg


 おつまみにいろいろ食べたけど、白子がうまい。
a0238076_9504024.jpg


 そして、結構お気に入りの、お好み焼き!!
 山芋が入っていて、味は最高ッス
a0238076_9511626.jpg


 飲んで食って、楽しかった~(^v^)

 これを書き込んでいる今、結構疲れてます・・・
[PR]
by kota-nao | 2014-06-08 09:54 | グルメ | Comments(0)

もうすぐ・・・

 キュウリが育ってきました。(^o^)丿

a0238076_8315119.jpg


 まだ小さいけど、これからボコボコと採れるはず・・・
 今年もキュウリパーティーや~!!

 そしてマロンの毛を集めてから1週間。順調に大きな玉になってきています。
 サッカーボールくらいの大きさにして、ギネスブックに載せるのです・・・ふふふ。

a0238076_8333716.jpg

[PR]
by kota-nao | 2014-06-01 08:34 | 日々のこと | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

トイレトレーニング
at 2017-07-16 23:48
ヘラクレスン
at 2017-07-06 00:04
乗り物大好き
at 2017-07-05 23:47
咲き誇れブルーベリーよ
at 2017-07-05 23:36
たそがれマロン
at 2017-06-11 17:12

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな