まろな書庫

<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かび~ん

 今日は、花瓶を買いに行きました。
 いろいろと見た結果、ガラス製のピンクの花瓶にしました(^o^)丿

a0238076_2042209.jpg


 早速玄関に飾りました。なかなかのもんっすよ053.gif
 この色合い、大きさ、調和のとれた形状、・・・・なんか、あれだ・・いい感じです。(表現力とぼしっっ)
 
 そして、買い物帰りにNとお茶しました。

a0238076_2046420.jpg

 
 ジャムがチューリップになっているのが可愛い・・いや、かわうぃうぃですなぁ。
[PR]
by kota-nao | 2014-04-29 20:48 | 日々のこと | Comments(0)

氷見あいやまガーデン

 4/26 今日は「氷見あいやまガーデン」に行きました。
 まずは、マロン(猫)にそっくりの石像がお出迎え!!

a0238076_20362028.jpg


 なんか・・・そっくりです。

 そして、ハニワのようなものがベンチに座っていたので、一緒に座ってみました。

a0238076_2042312.jpg


 なんか・・・シュールです。
 そして、園内にはいろいろな花が咲いてます。
 天気も良く、楽しかったッス♪

 
a0238076_20423470.jpg

[PR]
by kota-nao | 2014-04-26 20:44 | 日々のこと | Comments(0)

すすめアサリ君

 定例の4コマ漫画の掲載です。

a0238076_21125223.jpg


 何の意味もなく、終~了~070.gif

 話は変わりますが、今日、久しぶりに「ドラゴンボール」が読みたくなって、レンタルしてきちゃいました。

 なんとなくストーリーは覚えているのですが、改めて読んでみると、はまります。

 そして、フリーザと悟空の対決で、いい感じのところで終わってしましました・・・あー続き読みたいっっ。もっと借りてこればよかった<(`^´)>

 ま、クリリンが殺されて悟空がぶちきれてスーパーサイヤ人に変身。そして最後はフリーザに「かめはめ波?」で勝利するって知ってますが・・・
[PR]
by kota-nao | 2014-04-13 21:24 | 日々のこと | Comments(0)

お花見

 4/12 今日は花見に行きました。
 桜は満開。天気にも恵まれ、とってもいい気分です(^v^)

a0238076_21465619.jpg


 川のせせらぎを聞きながら、満開の桜の下でNが作ったお弁当を食べました。

a0238076_21475655.jpg


 やっぱ、景色を見ながら外で食べるお弁当は最高っす。
 とりあえず記念撮影です。

a0238076_21493616.jpg


 そして、4/12はKの誕生日なのです。ついにKも40歳になりました・・・
 若いときは自分が40歳になるなんて想像も出来なかったのですが、月日がながれるのは何とも早いものです。

 そして、Nが手作りでケーキを作ってくれました053.gif
053.gif067.gif

a0238076_21514078.jpg


 なんと、チーズスフレのケーキです(^o^)丿
 お世辞ではなく、うまいっっ060.gif

 そして、最後は2人で飲みに行き、一日をしめたのです。

a0238076_21534771.jpg


 あーー楽しかった(^o^)丿
[PR]
by kota-nao | 2014-04-12 21:59 | 日々のこと | Comments(0)

Harry's The Caffe Bar

 久しぶりにマロンの写真を載せたるぜい。

 ふてぶてしい中にも可愛い寝顔。

a0238076_18325517.jpg


 最近のマロンは毛が抜ける抜ける・・・しまいに毛なくなるんじゃね?って思えるほどです。
 そして、抜けた自分の毛で遊ぶ始末です・・・
 家を掃除しても掃除しても毛だらけになっっちまうッスよ~。

 そして突然ですが、Nの4コマ漫画です。相変わらず分かる人にしか分からない。。。

a0238076_18361156.jpg


 なんてゆるいんだ・・・
[PR]
by kota-nao | 2014-04-06 18:37 | 日々のこと | Comments(0)

大分柔らかくなりました

 お風呂上りのストレッチと柔軟体操を始めること約2週間。

 大分体が柔らかくなってきました070.gif

a0238076_2056318.jpg


 足のつま先を掴むことが出来たのです(^v^)

 普通じゃね?と思う人も多いでしょうが、Kにとってはすごいことです。こんなことが出来るなんて、想像もしていませんでした。037.gif
 この調子でガンバレ俺!!

a0238076_2058291.jpg


 ほのぼのとした一息の時間・・・楽しく毎日過ごしてます。
[PR]
by kota-nao | 2014-04-03 20:59 | 日々のこと | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

ぴちぴちピーチ
at 2017-07-25 23:04
トイレトレーニング
at 2017-07-16 23:48
ヘラクレスン
at 2017-07-06 00:04
乗り物大好き
at 2017-07-05 23:47
咲き誇れブルーベリーよ
at 2017-07-05 23:36

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな