まろな書庫

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

透明水彩画

 今日は、Nが描いた水彩画を披露します。

a0238076_18335842.jpg


 素晴らしい!!

 まさに天から与えられた能力!!

 今までに、こんな素敵な絵を見たことがあろうか、いやないっっ!!

 どんな言葉をもってしても、すばらしさを表現することあたわず!!

 まあ、さすがに言い過ぎですが、Kの感想です(^o^)丿

 Nよ、これからも、水彩画をガンバレっっ
[PR]
by kota-nao | 2014-02-27 18:40 | 日々のこと | Comments(0)

天誅参

 最近、プレステ2のソフトで遊んでます。
 プレステ4が出ているというこの時期に、プレステ2か!っていう話ですが、結構面白い。
 会社の後輩から買ってまで手に入れたプレステ2!!

 Nと2人で「桃太郎電鉄」や、「天誅参」をやってます。(^o^)丿

a0238076_20322320.jpg


 「天誅参!!」うーん、懐かしい・・・(ただ、映像はやはりしょぼいですが・・・)

 敵に見つからないように近づき背後から一撃で倒す・・・快感です。

 こうして、Nと2人で寝不足な日々を過ごしてます<(`^´)>
[PR]
by kota-nao | 2014-02-23 20:38 | 日々のこと | Comments(0)

ミンピ

 2/16 今日は、Cafe Mimpi(カフェ ミンピ)に行きました。

 なんでも、野菜がトッピングされたパフェがあるそうな。。。それがこちら(Nが注文しました)

a0238076_2172326.jpg


 おおっっ。トマトや芋が乗っている。しかも意外にうまい。
 
 Kはフォンダンショコラ&バニラアイスを頼みました。

a0238076_2184571.jpg


 ありきたりではありますが、やっぱりうまいっっ。
 なんか、久しぶりにカフェでのんびりとしたひと時を楽しみました(^o^)丿


 
[PR]
by kota-nao | 2014-02-17 21:17 | グルメ | Comments(0)

ポーカーフェイス

 今日は、Nと2人でポーカーで遊んでいました。
 とりあえずポーカーのルールをひと通りNに教えていざ勝負!!

 ・・・しかし・・・いやいや・・・Nは顔に出過ぎです。

 Nがカードをめくると、もう笑ってる。・・・(っていうか、「えへっ」って言ってるし)・・・いい手なのでしょう。

 Nがカードをめくると、もうへこんでる。・・(っていうか「え~」って言ってるし)・・・悪い手なのでしょう。

 Nには申し訳ないけど、楽勝でした。 うその表情つくるまではいかなくても、せめてポーカーフェイスくらい出来ないと、話にらないよ<(`^´)>
 
[PR]
by kota-nao | 2014-02-09 21:15 | 日々のこと | Comments(0)

何やってもダメ!!

 今日は、何かとダメな日でした<(`^´)>

 KとNは海外ドラマの「クリミナルマインド」にはまっているのですが、シーズン7の9巻と10巻がどこにもない・・・。みんなレンタルされている・・・
 くそ~~~。

 そして、Nが集めている漫画「百鬼夜行抄」の13巻がどこにもない・・・(14巻はあるのに)
 くそーーーー。

 さらに、プレステ2のソフトで遊びたくなり、プレステ2を買いに行きました。
 でも、プレステ2がなかなかない。
 一応1か所販売しているところを見つけたのですが、8000円です。
 
 いやいや、8000円て!!
 でも、インターネットでプレステ2の販売を検索すると、なんと高いもので18万円くらいで販売していた。

 まじ??
 3年前にKがプレステ2を売った時は買取価格が400円だったのに。
 くそーーーーーーーーー・・・売らなければよかった・・・

 っていうか、8000円でプレステ2を買って、それ以上の価格で買ってもらえるんじゃね?

 はぁ・・・っとにかく、なにかとうまくいかない日でした。<(`^´)>
[PR]
by kota-nao | 2014-02-02 19:15 | 日々のこと | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

最新の記事

ぴちぴちピーチ
at 2017-07-25 23:04
トイレトレーニング
at 2017-07-16 23:48
ヘラクレスン
at 2017-07-06 00:04
乗り物大好き
at 2017-07-05 23:47
咲き誇れブルーベリーよ
at 2017-07-05 23:36

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな