まろな書庫

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はるなじゃねーよ

 最近観た映画に、ハリセンボンの近藤春菜が出演していました!!

 なんと、スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮をとった、『ヤング・シャーロック/ピラミッドの謎』という映画です。

 ・・・すばらしい。ついにお笑い芸人の枠を超えて、ハリウッドデビューですか・・・

 その画像がこちら。。。

a0238076_20273931.jpg


 まさに近藤春菜。どこから見ても近藤春菜。しかも、英語をしゃべっていました(・_・;)

 近藤春菜(?)の演技が気になる方は鑑賞してみて下さい。
[PR]
by kota-nao | 2014-01-28 20:31 | 映画 | Comments(0)

マロンの朝

 KとNが朝食を食べる時、マロン派必ず新聞紙の束に入ります。

a0238076_1646960.jpg


 部屋何処にいても、あわてて新聞紙の束に入るのです。
 
 そして、「撫でて~撫でて~」って顔でKを見るのです。(^・^)

 Kが撫でると、気持ちよさように、ごろごろ・・・

a0238076_1650920.jpg


 そして最後は恥ずかしいのか、顔を埋めてしまします。
a0238076_1651511.jpg


 もう、毎日この繰り返し・・・かわええのぉ~053.gif
[PR]
by kota-nao | 2014-01-18 16:54 | マロンちゃん(=^・・^=) | Comments(0)

お正月の過ごし方

 1/8 長かったお正月休みも、今日でもう終わりです。
 旅行に出かける方、家でゴロゴロ過ごした方、いろいろと思います。

 一方、KとNのお正月休みは、それはもう忙しかったです((+_+))
 休み前は、DVDでもレンタルしてきてのんびり過ごすつもりだったのですが、DVDを観ている余裕なんてなかったっす。

 小説は読まんなんし、漫画も読まんなんし、ゲームもせんなん。

 特にゲーム(大神)なんて、玉手箱を浦島に渡さんなんし、枯れ木に花を咲かせんなんし、打ち出の小づちで小さくならんなんしで、大忙しっっ(・・・忙しないやんけ・・・)

 とまあ、忙しい(?)毎日をバタバタ(だらだら?)とコタツで過ごしていました(^o^)丿
 こんな正月休みもありっしょ?




 
[PR]
by kota-nao | 2014-01-05 11:22 | 日々のこと | Comments(0)

2014年あけました

 早いもので、もう2014年。あけまして、おめでとうございます。
 なんやかんやとNと2人で2013年を乗り切りました。

 そして、Nは新年を迎えるにあたり、おせち料理を作ったのです。
 Nのおせち料理スペシャル。略してNOSです053.gif

 
a0238076_18294445.jpg


 これはお重。

 
a0238076_1830412.jpg


 これが中身!!エビに煮豆に焼き豚にと数々の料理!!
 Nが1日かけて作ったんだぞう!!

 お正月前日からずっとキッチンに立って作ってくれました。

 そしてKは、ビデオを観たり、ゲームをしたりしながら、心の中で必死に「がんばれっっ」って応援し続けていました。
 Kの応援もあり、美味しいおせちでしたよ(^o^)丿 (Kの応援関係ないし・・・)

 ということで、来年もブログを更新していきます(^^)v
[PR]
by kota-nao | 2014-01-01 18:38 | 日々のこと | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

かか
at 2017-11-21 00:59
久しぶりのマロン
at 2017-11-08 13:18
753
at 2017-11-06 23:20
初運動会(の参加)
at 2017-09-23 17:19
れいゆー出た!
at 2017-09-20 00:17

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな