まろな書庫

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イヴの夜

 12/24 今日はクリスマス・イブです053.gif
 恋人たちがそわそわする日がやってきました。
 KとNもクリスマス・イヴを楽しみます(^^)v

a0238076_19111659.jpg


 なんとチキン!!(ケンタだけど・・・)
 そしてワイン!!(もらい物だけど・・・)
 そしてケーキ!!(すぐ火消したけど・・・)

 とっても豪華(に見える?)夕飯で、クリスマス・イヴを楽しみました(^o^)丿

 そして、全てのものに感謝と愛を注ぎます!!(うそつけ)

a0238076_19155180.jpg


なんか、マロンも気になるみたいです。
[PR]
by kota-nao | 2013-12-24 19:18 | 日々のこと | Comments(0)

フェルヴェール

12/23 今日はKとNの2人でチョット早いクリスマスを楽しみました。行ったお店は「フェルヴェール」。クリスマスの特別ディナーをやってました。

a0238076_21462560.jpg


 なかなか雰囲気あるっしょ?

a0238076_21482359.jpg


 なんか、サーモンのマリネ的なやつ。(^o^)丿

a0238076_21485825.jpg


なんか、パイ包み的なやつ。(^v^)

a0238076_21514512.jpg


なんか、ローストビーフ的なやつ。(^^)v

 ・・・的なやつって、説明雑っっ!!033.gif

 まあ、なにはともあれ料理は美味しいし、店内の雰囲気もグッド!!

 また、ピアノと歌の生演奏もあり、クリスマスナイトを楽しみました053.gif053.gif

 歌っていた方はすごい声量。やっぱプロの歌を目の前で聞くとすごいっス。(最初はマイクついてるのかと思いました)
[PR]
by kota-nao | 2013-12-23 21:57 | 日々のこと | Comments(0)

大神

 最近、「大神」っていうゲームやってます。

a0238076_18492744.jpg


 最近のゲームにしては、なんか斬新。
 リアルな映像ではなく、昔話チックな映像。(最初はなんか違和感ありました)
 妙なストーリーに、妙な戦闘方法。(筆を使うのですが、いやはや、なんと説明すればよいのか・・・)

 最初は、「ん?なんか、微妙・・・」って思いましたが、だんだん面白くなってきました(^o^)丿

a0238076_18524142.jpg


 でたっっ。ゲームをする時の、Nの必殺・・・正座!!

a0238076_18532926.jpg


 戦闘評価・・・『神』!!
 (Nはにっこり笑ってます)

 
a0238076_18541717.jpg


 そしてマロンはコタツで寝ています。 絵に描いたような、「猫はコタツで丸くなる~」です。
[PR]
by kota-nao | 2013-12-15 18:56 | 日々のこと | Comments(0)

ロト7

 最近やっているCMで、ロト7のCM。あれ、面白いですよね(^o^)丿

 柳葉敏郎がかたくなにロト7をやっていることを否定し、最後は「ぶちょう・・・」のセリフ

 しかし、もっともビックリしたことは、柳葉敏郎とコンビを組んでいる部下の役が「妻夫木聡」だということ。

 実は、Kはついこの前まで、部下の役は「国分太一」だとずっと思っていました。

 冗談ではなく、マジで<(`^´)>

 あぁ~・・・Kの芸能の「うとさ」もここまで来たか・・・でも妻夫木と国分って似てね?
[PR]
by kota-nao | 2013-12-05 21:03 | 日々のこと | Comments(1)

はちみつ~

 12/1 今日は、「大場養蜂園 カフェ38」に行きました。

 Nはハチミツにこだわりを持ち、自分なりにいろいろ調べたお店らしい。

 初めての店なのですが、店内はシャレた感じのいい雰囲気。せっかく来たので、ついでにお茶していきました。

a0238076_21335317.jpg


 「カフェラテ」と「バニラルイボス」。
 とりあえず、香りが抜群053.gif
 味もうまい。

 これは、ハチミツも期待できるに違いない・・・(ついでにハチミツの石鹸も買いました。保湿効果があるそうな?)

 店内はほぼ女性かカップルなのですが、1人だけ男性の方が来ていました。常連のような感じで店内に座り、パンケーキをほおばる・・・これが噂のスイーツ男子か??
[PR]
by kota-nao | 2013-12-01 21:40 | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ぴちぴちピーチ
at 2017-07-25 23:04
トイレトレーニング
at 2017-07-16 23:48
ヘラクレスン
at 2017-07-06 00:04
乗り物大好き
at 2017-07-05 23:47
咲き誇れブルーベリーよ
at 2017-07-05 23:36

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな