まろな書庫

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

KoTo

今日は、「KoTo」でランチでした。
a0238076_2118312.jpg


 オーシャンビューを眺めながらのイタリアンのランチ。店内は雰囲気も良く、ゆったりとジャスが流れています。(^o^)丿

a0238076_21185654.jpg


 ピザのマルゲリータ!!・・・食べかけですが

a0238076_21193170.jpg


 スパゲティー!!・・・食べかけですが

a0238076_2120684.jpg


そしてデザートにケーキです!!食べかけですが・・・(食べかけばっかかいっっ)

 雰囲気も良いし、味もうまい。結構お勧めですよ~053.gif053.gif

a0238076_21215842.jpg


 そして、食後にNはスケッチ。チョット写真を撮ってみました。
[PR]
by kota-nao | 2013-09-29 21:25 | グルメ | Comments(0)

ミョウガ

 いよいよ我が家の家庭菜園でミョウガが採れました053.gif

a0238076_1748725.jpg


 これが採れたミョウガです。うん、完璧なミョウガ!!誰が何と言おうと完璧なミョウガ!!(2回言う)
 夏はキュウリとトマトが活躍しましたが、ついに来ました。完璧なミョウガ!!(3回言う)

 話は変わりますが、家のマロンです。・・・手足短け~・・・
a0238076_17502448.jpg

[PR]
by kota-nao | 2013-09-28 17:52 | 日々のこと | Comments(0)

頼成の森

今日は、頼成の森に行きました。
 一昨日の自然散策に続く第2弾です。
 前回の反省を踏まえて、今日は緩やかな道を散策しました。

a0238076_17554868.jpg


 うーん、のどか・・・自然を鑑賞しながらのんびり散歩。

a0238076_17564435.jpg


 キレイな蝉の抜け殻発見!! こんなの見たのは小学生以来かも。

a0238076_17574179.jpg


 帰りのKの後ろ姿。(^o^)丿 縁石の上を歩き、ご満悦です。
 自然を感じながらの散歩って、とっても気持ちイイっすよ~。(前回のリベンジは果たしな・・・)
[PR]
by kota-nao | 2013-09-23 18:00 | 日々のこと | Comments(0)

白木峰自然散策

今日は、白木峰を訪れました。
 目的は自然豊かな景色を見ながら、楽しく散策053.gif
 ところが、なんとなんと、疲れました・・・

 まず、現地に到着するのまでの道路がせまい・・・<(`^´)>
 車1台しか通れないような山道を10km以上走ります。(もちろん、対向車が来た時に一時停止出来るスペースはところどころありますよ)
 しかし、対向車が来ないか、もうドキドキもんです。

 そしてようやく駐車場に到着!!

a0238076_207875.jpg


 すでに景色が素晴らしい。けど、ここはあくまで駐車場。ここからは歩いて頂上を目指します。
 ルートは二択。
 距離は長いけど、緩やかな坂道を進むか、距離は短いけど、きついコースか。
 NとKが選択したルートは短い距離。
 しかし、これが正直なめていました・・かなりきついッス。
 Nは早々心が折れたようで、「もう、帰る?」
 いやいや、ここまで来たんだから、頂上を目指す!!
 Kは意気込み、進みます・・・

a0238076_20113647.jpg


 しかし、登れど登れど、なかなか頂上が・・・Kの心が折れそうな時、やっと開けたところに出ました(^o^)丿
 いよいよか・・・と思ったら、なんとそこはまだ道半ば・・・さらに登山ルートの看板が・・・
 結局Kの心も折れ、帰ることに。

a0238076_20141198.jpg


 ヘトヘトのなりながら下山するNの後ろ姿・・・チョット哀愁が漂います。

 でも、これであきらめてはいませんよ?次回は必ず(緩やかな坂のコースを選択して)頂上を目指すのです!!


 写真では分かりにくいですが、かなり急な坂ですよ?(途中にロープとかあります)
 もう、足カクカク・・・
 その日の夕方にKはバスケの練習がありましたが、フラフラでした・・・ちゃんちゃん。
[PR]
by kota-nao | 2013-09-21 20:20 | 日々のこと | Comments(0)

侍道3

 最近、PS3のゲームソフトで「侍道3」にはまっています。

a0238076_2123116.jpg


 中古で買ってきたゲームなのですが、なにげに結構面白い。(しかも、中途半端に3を購入)

 アクションがメインと思いきや、途中のミニストーリー(依頼的なもの)が多く、寄り道があって楽しいッス。

 メインストーリーやエンディングが、進行内容によって変わるようで、NとKのエンディングが楽しみです。
 初めて間もないですが、もうNとKで、ストーリーがちょっと変わってきてます。

a0238076_216896.jpg


 でたっっ!!・・・Nが真剣になっているときの、必殺正座!!
 
 Nは真剣です・・・

a0238076_2181595.jpg


 最近のマロン。最近のマロンは「猫じゃらし」が大好き!もう、無中ですよ。 
 
[PR]
by kota-nao | 2013-09-16 21:10 | 日々のこと | Comments(0)

ゴルフって難しい

 9/8 今日は久しぶりにゴルフに行きました。Kの会社のコンペです。

 しかし、今日は朝から雨・・・『今日、ホンマにやるんかいな?』などお思っていましたが、ゴルフは決行。

 前回は調子が良かったので、ろくに練習もせずにゴルフをしました。今日こそは100以下だ!!なんて思っていましたが、なんと、・・・(点数は秘密ですが)・・・ショックです。007.gif

 まあ、唯一の救いはほとんどの人が調子が悪くかったってことかな?

 あーーーそう、そう、雨が降ってたし、なんかいろいろと条件が悪かったんだよ025.gif

 きっとそうに違いないっっ。(いやさ、間違いないっっ)

 さーて、気持ちを切り替えて来シーズンはがんばろーっと。
[PR]
by kota-nao | 2013-09-08 21:48 | 日々のこと | Comments(0)

球に当たらない

 今日、久しぶりにバッティングセンターに行きました。
 バッティングセンターなんて、小学生以来かもしれません。
 バット持つのも何年ぶり?

a0238076_189060.jpg


 懐かしい雰囲気!!

 しかし、はっきり言って、Kはバッティングセンターをなめていました!!
 たかが、まっすぐ来たボールを打つだけ!!
 「カキーン」って打って、ストレス解消や~!!024.gif
 なんて思っていましたが、なんのなんの、球に当たらんっっ!!

 最初は肩慣らしにって思っていた100~110kmのスピードに空振りだらけ。
 次にもう少し球速を落としましたが、やっぱりダメ。<(`^´)>

 ・・・「龍が如く」のゲームの中ではホームラン打ちまくるのに・・・

 慣れてきたら130km位打ってやるか??なんて思っていたけど、とんでもないっす。
 ・・・改めて思いました・・イチローってスゲーんやなぁ。
[PR]
by kota-nao | 2013-09-01 18:16 | 日々のこと | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

久しぶりのマロン
at 2017-11-08 13:18
753
at 2017-11-06 23:20
初運動会(の参加)
at 2017-09-23 17:19
れいゆー出た!
at 2017-09-20 00:17
ヒゲ魔人
at 2017-08-30 17:13

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな