まろな書庫

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

釣りさくり

 今日、キス釣りに行きました。(^o^)丿

 Kと、Kの父、Kの父の友人とそのお孫さんの4人です。

 前日の夜は雷が鳴り響き、雨も降っていたので、釣りは延期か?と思っていましたが、当日の朝は晴れました!058.gif

 
a0238076_132971.jpg

 
 キスっす!!
 釣果はあったものの、全体的に小さい・・・時期がずれたのか?腕が悪いのか?場所が悪いのか?などと思いつつも、まあ、楽しめました(^・^)

 
a0238076_13305657.jpg


 ちなみに、タコも釣れました(というか、針に引っかかりました)


 なにげに、キス以外(銀鯛先生、コチコーチ、ベラ先輩)の魚は釣れなかったので、楽でしたよ~037.gif
[PR]
by kota-nao | 2013-07-27 13:36 | 日々のこと | Comments(2)

口くさい

 先日、マロンの顔に向かって、「ふぅー」って、息をかけました。
 すると、嫌な顔をして、逃げていく・・・

 今度は捕まえて、さらに顔に向かって「ふぅふぅ」っ息をかけました。

 すると、「フニャー」って、いう叫び声を上げながら逃げていく・・・・

 Kの口、くさかったのか??・・・ショックです。(Nは大爆笑)
[PR]
by kota-nao | 2013-07-26 14:44 | マロンちゃん(=^・・^=) | Comments(0)

カーペットダイブ

 最近のマロンの遊びです。
 カーペットに狙いをつけて~

a0238076_19482471.jpg


 ダイブッッ

a0238076_19491034.jpg


満足げーーー(^o^)丿

a0238076_19494421.jpg


 なんか、このアソビがお気に入りです(^v^)

a0238076_19522199.jpg
 

 Kの鞄に入るのも大好き。

 今日は、マロン特集でした053.gif
[PR]
by kota-nao | 2013-07-22 19:53 | マロンちゃん(=^・・^=) | Comments(0)

とんとん相撲

 プリッツのおまけにスターウォーズのとんとん相撲が付いていました。
a0238076_22315760.jpg


 マロンものぞいています。

a0238076_22321769.jpg


 ダースベイダーとルークの一騎打ち!!

 とんとん相撲なんて、小学生以来かもしれません。

 NとKの2人でついつい遊んでしまいました・・・結構楽しい(^v^)

 
[PR]
by kota-nao | 2013-07-16 22:36 | 日々のこと | Comments(0)

キューリ

 家でチョットした家庭菜園をしています。
 育てていたキュウリが、ついに収穫時期に!!
a0238076_16105123.jpg


 これがまた、でかいっっ!!

a0238076_16111453.jpg


 食べるの楽しみ~(^o^)丿

 ちなみに、今日魚津水族館に行きました。

a0238076_1612163.jpg


 気持ち良さそーーーー(^◇^)
[PR]
by kota-nao | 2013-07-14 16:13 | 日々のこと | Comments(0)

ゴルフと、のと楽

 7/6,7/7 会社の人とゴルフに興じました。

 初日は朱鷺の台カントリークラブ。コースは眉丈台。なんでも、プロたちに“気の抜けるホールがない”と言わしめた難コースらしい。

 ドキドキしながらもコースを楽しみました。

 やってみると、確かにやたらとバンカーが多い。そのバンカーもとにかく深い・・・。

 しかーし、終わってみるとベストスコアを更新!!(いくつかは言いませんが) 楽しい初日でした。

 ゴルフを楽しんだ後は、温泉です。「のと楽」という温泉に泊まりました。

a0238076_18302889.jpg


 しかも14階の最上階に宿泊(^v^) 館内は和風で雰囲気のいい温泉です。

a0238076_18315636.jpg


 これはお庭

a0238076_18323039.jpg


 館内には水が流れており、涼しげな雰囲気がただよっています。

 のと楽で一泊し、2日目もゴルフ。場所は和倉ゴルフ倶楽部。

 体は疲れていますが、がんばりました(^o^)丿

 そして、終わってみるとまたもやベストスコアを更新!!(いくつかは言いません)

 ゴルフに温泉にと、楽しい2日間でした!!
 
[PR]
by kota-nao | 2013-07-07 18:37 | 日々のこと | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

ぴちぴちピーチ
at 2017-07-25 23:04
トイレトレーニング
at 2017-07-16 23:48
ヘラクレスン
at 2017-07-06 00:04
乗り物大好き
at 2017-07-05 23:47
咲き誇れブルーベリーよ
at 2017-07-05 23:36

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな