まろな書庫

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミニトマトゥ~

こんにちは。

家庭菜園のミニトマトを収穫しました。
a0238076_14413473.jpg

ちっちゃいくせに味が濃く、美味しかったです。
他の実はまだ青いので、赤くなるのが楽しみです。
一緒に買ったオクラちゃんは、アブラムシなのかな?
虫にやられて怪しい感じですが、なんとか頑張って生きてます。


「おまけ」
テレビを見るマロン
a0238076_14453746.jpg

寛いでます♪

N
[PR]
by kota-nao | 2013-06-22 14:50 | 日々のこと | Comments(0)

きらり

 先日、久しぶりにラーメンを食べに行きました。

「キラリ」という名前のラーメン店。ネット情報では、まあまあそう。キラリと光るものが無かったら、許さないぞ!!などと思いながら食べに行きました。003.gif 

 Nは濃厚魚介味噌つけ麺。Kは味噌ラーメンを食べました。

 とにかくスープが濃厚!!そして面が太い!!かなりボリューミー。

 結構うまかったっス。そして腹がパンパンに・・・・結局、ラーメンはお昼に食べたのですが、あまりにもおなかがすかないので、2人とも、夕飯は食べませんでした。(経済的?)

 結構満足なラーメン。また食べに行こーっと (^0^)
[PR]
by kota-nao | 2013-06-17 13:30 | グルメ | Comments(0)

ゴミが大好き

 最近、うちのマロンのアソビ道具はゴミです。買ってきたおもちゃよりも、レシートやティッシュが大好き。
 これはティッシュを丸めて紙テープをまいただけのもの。
a0238076_832919.jpg


 これをほうり投げると・・・・

a0238076_8325049.jpg


 ダッシュ!!「(大喜びで)

a0238076_8335032.jpg


 どや顔でゴミを加えて歩き回ります。

a0238076_8354093.jpg


 そして、自分の大好きな場所であるご飯置き場にゴミを持って行きます。

 しばらくゴミで遊ぶと、ご飯を置いてある台の下にゴミが入り込みます。

a0238076_8364011.jpg



 もう、プチパニック!!「取れないっ。取れないっ」って、ひたすらゴミを取り出そうと、もうひっし!!


 こんなことをも何度繰り返しているか・・・・取れなくなるなら、持って行くなよ~。と思うのですが、
 毎回、自分でゴミを台の下にやっては「取れない!!」って、バタバタしてます・・・
 まあ、そこが可愛いのですが(^v^)
[PR]
by kota-nao | 2013-06-02 08:48 | マロンちゃん(=^・・^=) | Comments(0)

でんでん、伝五郎

 昨日、久しぶりにNと2人で飲みに出かけました。
 その名も「いちおしや伝五郎」!!(チョットおおげさ)
 ルービー068.gifで乾杯後、ちまちまとお酒を飲みながら楽しみました(^o^)丿

a0238076_15483139.jpg


a0238076_15485465.jpg


 ホッケや、カリカリごぼう揚げ、エビマヨ等々いろいろ食べましたが、一番うまかったのは、
 「フレッシュアスパラの豚巻き串焼き」!!

a0238076_15505355.jpg


 これはサイコーッス。070.gif

 のんびり楽しく過ごした飲み会でした(^v^)
[PR]
by kota-nao | 2013-06-01 15:53 | グルメ | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ぴちぴちピーチ
at 2017-07-25 23:04
トイレトレーニング
at 2017-07-16 23:48
ヘラクレスン
at 2017-07-06 00:04
乗り物大好き
at 2017-07-05 23:47
咲き誇れブルーベリーよ
at 2017-07-05 23:36

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな