まろな書庫

<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

宇宙人ポール

宇宙人ポール

監督

グレッグ・モットーラ

出演者

サイモン・ペッグ
ニック・フロスト
セス・ローゲン

 先日、レンタルしてきたDVDをNと2人で鑑賞していました。
 作品名は、「宇宙人ポール」

 宇宙人を題材とした映画なのですが、なんともコメディー色のある映画。

 クスッとくる笑いがなんとも言えない。

 でも、ふざけすぎてはいないし、いい感じで楽しめました。

 特に、宇宙人が死んだ鳥を生き返らせるシーンがあるのですが、ここは見所です。(かなり意表をつかれました)


 ハラハラ、ドキドキのアクション映画も良いですが、たまにはこういう映画も楽しめます。
[PR]
by kota-nao | 2012-08-27 08:02 | 映画 | Comments(0)

髭男爵

 お盆の休みの間、アソビで髭を生やしてみようと思い、鼻の下の髭を伸ばしてみました。約1週間の成果です。

a0238076_7362657.jpg


 う~ん、何とも微妙・・・。008.gif

 よしっっ。次の長期休暇には、あごひげを伸ばして髭男爵・・・・じゃなくてジェラルド・バトラーを目指すのですっっ!!003.gif
[PR]
by kota-nao | 2012-08-18 07:40 | 日々のこと | Comments(0)

アンチャーテッド 完

 先日、PS3のゲーム「アンチャーテッド」のシリーズ3作をすべてクリアしました(^o^)丿

 なかなかに手ごたえのあるゲームで、かなり2人で盛り上がっていました。


 しかし、「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」に出てくる化け物(ゾンビ?)が、うっとおしい。031.gif

 動きが速いし、こっちに向かって走ってくる。(チョーこえ~)008.gif

 Nは化け物系が大の苦手で、化け物が出てくるとコントローラーをこっちに放り投げてしまうのです。

 いやいや、そんな中途半端な状態でコントローラー渡されても、死んじゃうよ・・・・<(`^´)>

 やいのやいのと大騒ぎしながら、毎晩楽しんでいる日々でした。


 ちなみに、Nはゲームで出てくる化け物のことを、『シャコシャコ』と呼んでます。

 なんか、シャコシャコって感じで向かってくるから?

 アンチャーテッドをこれからやる方は『シャコシャコ』に要注意!!
[PR]
by kota-nao | 2012-08-17 21:37 | 日々のこと | Comments(0)

モジモジ。。。。告白します(^・^)

こんにちは~(^∇^)丿”
お久しぶりです、Nです。


T君に告白です023.gif

PS3のゲームソフト『アンチャーテッド』をKが貸してあげたようですが、、、、
アレ、、、、





シリーズの2作目だったんです037.gif
[PR]
by kota-nao | 2012-08-17 18:54 | 日々のこと | Comments(0)

絵心 マジンガーZ編

 Kは自分で言うのもなんだけど、絵が下手です。まったく絵心がない・・・TVで芸能人が下手な絵を書いて笑いものになっているけど、人のことは言えない。

 そんなことで、KとNが絵心を披露します。お題は「マジンガーZ」(Nからの出題)

 まずはマジンガーZの絵(正解)です。

a0238076_17105844.jpg


 なつかしい。これぞマジンガーZ

 そしてこれがKが何も見ずに書いたマジンガーZです。

a0238076_17123010.jpg


 うーん、何かが違う。026.gifいや、何もかも違う?(個人的にはなかなかうまく書けていると思っている)

 さらに、必殺技の名前は調べてみると、ブレストファイヤーだった。あと、なぜ腹筋が割れているのかNに質問される始末です。

 そしてこれがNのマジンガーZ

a0238076_17134762.jpg


 ぷぷ~037.gifなーんだ、Nもそんなにうまくない。

 そんなこんなと、まったり過ごしている日々です。
[PR]
by kota-nao | 2012-08-16 17:19 | 日々のこと | Comments(0)

BBQ~

 8/12 友人のI に招かれ、Iの家でバーベキューをしました。

 KとNを含めて総勢9名でワイワイとバーベキューを楽しんだのです。068.gif

a0238076_1944399.jpg


 用意してあったお肉がとにかく分厚い。ワンピースに出てくるルフィーが食べる肉のようで、かなりのボリュームがありました。
 
a0238076_1974229.jpg


 なかでも、トウモロコシが絶品!屋台で食べるようなトウモロコシよりも断然うまい!!

 お寿司にお肉にビールにと、飲んで食べてもう、お腹いっぱい043.gif

 準備や片づけやらと大忙しのIとその奥さんにに感謝です。m(__)m
[PR]
by kota-nao | 2012-08-12 19:14 | 日々のこと | Comments(0)

賽銭箱

 今日、オブジェとして賽銭箱を買ってきました。

 そしておもむろに玄関前に・・・

a0238076_2136396.jpg


 ひょっとして、間違ってお金を入れる人がいるかも??

 ひょっとして、これで一稼ぎ??

 よし、これで賽銭箱の上に「恋愛成就」 なんて書いては貼っとけば、ぼろもうけです。

 うひょひょひょひょ~






a0238076_21383286.jpg


 ・・・小っっさ!!! お賽銭箱と間違えるわけないっっ

 などと、ふざけたことをやって遊んでいる今日この頃です・・・
[PR]
by kota-nao | 2012-08-11 21:45 | 日々のこと | Comments(0)

マルちゃん正麺

 TVでやってる「マルちゃん正麺」のCMで、出演している人がラーメンを食べて「なんだこれは~」なんて言っている・・・「 ぜひ食べて違いを比べて下さいな」どと言っている・・・いやいや、しょせんはインスタントラーメン・・・そんなばかな・・・014.gif

 などと思いつつ、Nがマルちゃん正麺を買ってきて食べるとすごくおいしかったらしい。

 Kも食べたくなり、今日の夕飯はラーメンとなりました。

a0238076_21291538.jpg


 食べてびっくり。確かにうまい・・・インスタントラーメンでここまで美味しいラーメンは初めてです。

 今日は味噌味だったけど、今度は醤油にチャレンジや~
[PR]
by kota-nao | 2012-08-11 21:34 | グルメ | Comments(0)

キス釣り

 8/4 今日は、Kと、Kの父親、その友人の3人でキス釣りに行きました。

 Kは船舶免許を持っているので、和船をレンタルして、沖でキス釣りを楽しみました。

 まあまあキスは釣れるのですが、時期が外れていたのか釣り場所が悪いのか、キスが小さい・・・

 何度も逃げられ、やっとキスが釣れたと思いきや、小さい((+_+))

 その中で、大物がかかりました!!

a0238076_954098.jpg


 これは、いったいなんだ!!

a0238076_954372.jpg


 そう、単なる雑魚です。<(`^´)>

 ともあれ、釣ったキスをさっそく調理できる状態に。
 ここで、豆知識。
 キスの鱗をペットボトルの蓋で取ると、鱗が飛び散らず、きれいに取れます(^o^)丿

a0238076_9555246.jpg


 そして、夕飯はキスのフライ。新鮮でとってもおいしかったぞう!!


a0238076_9573225.jpg

[PR]
by kota-nao | 2012-08-05 10:00 | 日々のこと | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

トイレトレーニング
at 2017-07-16 23:48
ヘラクレスン
at 2017-07-06 00:04
乗り物大好き
at 2017-07-05 23:47
咲き誇れブルーベリーよ
at 2017-07-05 23:36
たそがれマロン
at 2017-06-11 17:12

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな