まろな書庫

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

松宝宛

 4/21、22に岐阜県にある「松宝宛」という温泉に宿泊しました。

 
a0238076_1744024.jpg





a0238076_17452535.jpg


 古民家で趣のある宿でした。

 そして、お風呂が貸切状態。夕方と朝の2回入ったのですが、ほかのお客がだ~れもいない。

 のんびり入れて、もう最高。

 夕飯もおいしく、飛騨牛を堪能しました。

 ここは、かなりお勧めの宿です。

 そして、次の日は高山に行きました。昔ながらの町並みを歩き、人生初の人力車に乗ったぞう!

a0238076_17545787.jpg





a0238076_17553735.jpg


 人力車って、乗りごこちは悪いのでは?って思ってましたが、いやいやどうして。

 人力車を引いている人から町の説明を受けながら、のんびりと町並みを観光。

 とっても有意義で楽しい週末でした。041.gif

 満足満足053.gif053.gif
[PR]
by kota-nao | 2012-04-22 18:21 | 日々のこと | Comments(0)

麦わらのルフィー

 今日は会社のお花見。KとNも参加し、花見を楽しみました。

a0238076_20454427.jpg


きれい~041.gif

 
a0238076_20442997.jpg


 きれいに咲いた桜を見るのはこの時期だけ。年に1度しか見れないからこそ心に残るのでしょうか。
 しかも天気も良く最高の眺めでした。

 すると、桜の景色につられたのか、なんと「麦わらのルフィー」を発見??4億ベリーの賞金首がこんなところに?しかも肉を食べすぎたのかチョット太ってました。

 
a0238076_20511670.jpg


 なんちゃってルフィーの隣にいるのが誰なのか分かりませんが、とりあえず記念撮影。

 いや~楽しいお花見でした。
[PR]
by kota-nao | 2012-04-15 20:55 | 日々のこと | Comments(0)

誕生日

 先日、Kは晴れて(?)38歳の誕生日をむかえました。

 年を取るのは早いものです。

 しかし、今年は楽しい誕生日でした。

 なんとNが手作りのケーキを作ってくれたのです。

a0238076_2042541.jpg


 これがNの手作りケーキ!067.gif

a0238076_2046541.jpg



 ケーキに蝋燭を立ててそれを吹き消す!こんなことやったのは20年ぶりくらいです。

 つつましくも楽しい誕生日でした。016.gif
[PR]
by kota-nao | 2012-04-13 20:47 | 日々のこと | Comments(0)

ニューヘアー

 Kの髪型でチョット遊んでみました。

 前髪が『し』の文字に・・・

 顔は真剣だけど、読んでいるものは漫画です。

a0238076_21494852.jpg


 Kの髪の毛を隣でいじって遊んでいるNは大爆笑でした。

 人の髪の毛で遊ぶなよ~。
[PR]
by kota-nao | 2012-04-06 21:51 | 日々のこと | Comments(0)

プーちゃんですっ

Nは4月1日から、プーちゃんです011.gif
3月30日にポワルで送別会もして貰いました。
他部署の方も参加してくださり、とっても嬉しかったです。
みんなも楽しんでもらえたかな?

a0238076_14394417.jpg
送別会で送られた花束を花瓶に飾ってみました056.gif


a0238076_14403178.jpg
技術課の女の子達からのプレゼント056.gif


a0238076_14412667.jpg

メッセージカードは、Nの宝物です003.gif
みんなに出会えてNは幸せ者です035.gif
[PR]
by kota-nao | 2012-04-01 14:59 | 日々のこと | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

かか
at 2017-11-21 00:59
久しぶりのマロン
at 2017-11-08 13:18
753
at 2017-11-06 23:20
初運動会(の参加)
at 2017-09-23 17:19
れいゆー出た!
at 2017-09-20 00:17

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな