まろな書庫

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プリン

 我が家では、毎日お風呂上りにプリンが出てました。

 でも、Kの中性脂肪が高いことからプリンやデザートは週に1回に変更。<(`^´)>

 昨日はお正月の連休初日ということもあって、無礼講!!

 でっかい、でっかいプリンを食べたのだ!!(^o^)丿

a0238076_1391035.jpg


  ・・・っでかっ!!

 思いっきりプリンを食べるKとNでした。
 
 
[PR]
by kota-nao | 2011-12-30 13:10 | 日々のこと | Comments(0)

 今年もこの季節が来ました。
 
 ・・・雪、雪、ゆーきー。。。((+_+))

 雪かきをした後から降ってくる・・・きりねぇ~。。。<(`^´)>

a0238076_21285448.jpg


 とりあえず車が出れるようにしたのですが、・・・カーポート買おっかなぁ??
 
 雪国の皆様、頑張りましょう!!
[PR]
by kota-nao | 2011-12-27 21:30 | 日々のこと | Comments(1)

クリスマス・イヴ

 12月24日。この日はそう、みなさんご存じのクリスマス・イヴです。
 KとNにとっても初のクリスマス・イヴ。
 この日はホテルニューオータニの最上階にあるレストランにて夕食をいただきました。

 まずはホテルのエントランスで写真を1枚。

a0238076_19793.jpg


 写真撮影後、レストランにGO!

 夜景を見ながら、コース料理を頂きます。
 シャンパンで乾杯っっ!!(メリー・クリスマス☆)

 前菜から始まり、ロブスター,ステーキを目の前で焼いてもらいました。
 
 デザートとコーヒーは別室に移動。場所と雰囲気を変えて頂きます。

 こんなサービスを受けながらクリスマス・イヴを過ごしました。
 とっても幸せなKです!
 結局、一番おいしかったのはチャーハンです(^o^)丿
 ホテルニューオータニのチャーハン最高っっ!

 Nから一言!!
 ”チャーハン ”じゃない!<(`^´)>
 あれは ”ガーリック・ライス ”ですっ!!!
 Kと過ごす、初めてのクリスマス・イヴ。。。。
 めちゃ幸せです♪
 Kの家みんなで来たいなぁ~(^v^)
 29日は肉の日でお得なコースもあるみたいだし~
 また連れて行ってもらおーっと♪
[PR]
by kota-nao | 2011-12-25 19:25 | 日々のこと | Comments(0)

リアル・スティール

監督 ショーン・レヴィ
脚本 ジョン・ゲイティンズ
原案 ダン・ギルロイ
ジェレミー・レヴェン
原作 リチャード・マシスン
『四角い墓場』
製作 ショーン・レヴィ
スーザン・モントフォード
ドン・マーフィ
ロバート・ゼメキス
製作総指揮 ダン・リン
ジョシュ・マクラグレン
メアリー・マクラグレン
ジャック・ラプケ
スティーヴン・スピルバーグ
スティーヴ・スターキー
出演者 ヒュー・ジャックマン
製作会社 ドリームワークス
リライアンス・エンターテインメント
21ラップ
マウントフォード・マーフィ
配給 ウォルト・ディズニー・スタジオ
公開 2011年12月9日
上映時間 127分

 <K感想>
 今日、映画「リアル・スティール」」を観に行きました。
 いや~興奮冷めやらぬというか、書いてる今もまだ余韻が残るいい映画でした。
 マックス(ダコタ・ゴヨ)がイイ味を出してました。結構かわいい。
 最近の映画は、ストーリーが良くても映像がいまいちだったり、映像技術が優れていても、内容がなかったり・・・。
 この映画はストーリーが良く、映像も良く、今年一番の映画でした。

 <N感想>
 話のテンポがよく、ストーリー展開がだいたい分かっていても、話に引き込まれます。
 アトムはロボットなんだけど、チャーリー(父)と一緒に戦っている姿はロボットとは思えません。やっぱり、モーション・キャプチャーを使った人間的な自然な動きが効いてます!
 マックス、可愛いぃ~♪\(^∇\)(/∇^)/ ♪
[PR]
by kota-nao | 2011-12-11 20:23 | 映画 | Comments(1)

ロシアンルーレット

ロシアンルーレット

キャスト
サム・ライリー
ジェイソン・ステイサム
ミッキー・ローク
レイ・ウィンストン
マイケル・シャノン
50 Cent
エマニュエル・シュリーキー


 先日、ロシアンルーレットを借りてきて映画を鑑賞しました。
 17人の男たちが大金をかけてロシアンルーレットを行うというサスペンススリラー?
 
 映画にはジェイソン・ステイサム が出演していたので、どんな演技をするのか楽しみでした。
 映画の内容としては、悪くなく、結構ドキドキする映画。
 でも、ジェイソン・ステイサムは脇役的な感じで出演していたので、いつものようなアクションや女にもてるっていう設定はなくて、ちょっと残念。
 しかも、最後はお金の入っていないバックを大金が入っていると勘違いして人を殺してにげさ去ったり・・・(逃げる姿がちょっとカッコ悪かった)
 
 普段のクールなジェイソン・ステイサムとは違う役柄を観たい人にはお勧めかもです。

 こたなお勝手に評価。
[PR]
by kota-nao | 2011-12-11 06:57 | 映画 | Comments(0)

マフラー

 これは、Nの手編みのマフラー!!
 Nがマフラーを編んでくれました。女性に手編みのマフラーをプレゼントされるのは、生まれて初めてです。
 
 うれしぃ~♪

 
a0238076_2232080.jpg


 最近は寒い日が続くんで、ありがたいっっ。
 外出時にはマフラーを巻いて出かけます。
 あったかいんだぞ~

 今日のKののろけでした・・・
[PR]
by kota-nao | 2011-12-01 22:07 | 日々のこと | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

ぴちぴちピーチ
at 2017-07-25 23:04
トイレトレーニング
at 2017-07-16 23:48
ヘラクレスン
at 2017-07-06 00:04
乗り物大好き
at 2017-07-05 23:47
咲き誇れブルーベリーよ
at 2017-07-05 23:36

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな