まろな書庫

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リンゴ

 こたなお今日のコメント

 我が家ではリンゴをよく食べます。
 結婚前はKはあまりリンゴは食べてなかったのですが、Nが大好き。
 朝食や夕食に最近出てきます。(時期?)

 これが結構うまいっっ。しかもリンゴには

「1日1個のリンゴは医者を遠ざける」なんていう格言もあるようです。
 老化防止に有効なので、どんどん健康になるぞ!
 
 先日福野にリンゴを買いに行きました。Nが昔から通ったお店でこれがいいリンゴなのだ。

a0238076_16503569.jpg


 どうです?蜜がいっぱい!美味しいぞ~。
 
 これで120歳まで生きるのだ!!

 こたなお今日のブログでした・・・
[PR]
by kota-nao | 2011-11-27 16:52 | 日々のこと | Comments(0)

サンタ

 あと1カ月でクリスマス!!
 少し早いですが、家にもサンタがやってきました。


a0238076_2363436.jpg


 
 とまあ、ふざけているだけです。

 Nのサンタさん姿の写真もあるのですが、Nは写真を載せるのは嫌だとのこと。

 しかたなく、絵的につまらない写真を載せました。
 
 Nのサンタさん姿はKの独り占め。
 Nのサンタさん姿を観ることが出来るのは、Kだけなのですぅ。。。
 
[PR]
by kota-nao | 2011-11-24 23:12 | 日々のこと | Comments(0)

人生初のバンジー((+_+))

車に乗ってて、ちょっとフワッと浮いた時でさえも「ふえっ」となってしまうっていうのに、
逆バンジーて「ふえっっふえっふえっふえっ(;_;)」の連発。
目を開けることも出来ませんでした。

そうそう、福井観光の出発前にKのお友達であるS本さんの訪問がありました。
S本さんの奥様もこのブログを見ていてくれているとの話!
嬉しゅうございます☆
さらに妊娠もされているとのこと!
自分のことのように嬉しいニュースでした♪♪♪
これから寒くなりますし、風邪をひかれないよう体に気を付けてくださいね。

私も次を頑張ります!!

N
[PR]
by kota-nao | 2011-11-13 19:26 | 日々のこと | Comments(0)

福井観光

今日の出来事です。
 11/12、13で福井県に一泊旅行に行ってきました。
 お風呂といい、お料理といいなかなか良い温泉です。

a0238076_18402859.jpg 
夜景がいいですよ~



a0238076_18414313.jpg
風呂上りNですぅ~


 
 さて、のんびり温泉に浸かったあとは、お料理!
 夕食は写真を撮り忘れるほどがっつきました。
 写真はないので、ご想像にお任せ・・・

a0238076_18424281.jpg



 こちらは朝食。朝から豪勢です。さすがに朝から食べれないと思いきや、ペロリ。

a0238076_18431853.jpg



 お次は越前松島水族館。
 ここに、なんと最近うわさ?のドクターフィッシュが!>゜))彡
 さっそく手を突っ込むと、寄ってくる!
 こちょがしいやらなんやらで、もう、もう~!
 
a0238076_18441193.jpg



 手が魚だらけ。
 皆さんも、この水族館に来たときはぜひ体感してみると良いですよ~
 その後、手を触ると気持ちすべすべになったような?

a0238076_18451414.jpg


 これは、上に登れる珍しい水槽。
 まるで水中を散歩?
 不思議な感覚です。



 写真はないのですが次に訪れたのが、ワンダーランド!
 ここでは逆バンジーに挑戦!
 上空31メートルに飛ばされる。
 Kは絶叫マッスッイーンが大好物!!
 嫌がるNを無理やり連れ込み「レッツバンジー」
 「ヒャッホー」っと楽しむKが横をみると、魂が口からはみ出そうなN
 ・・・なんまいだ~・・・

 この後、芝政ワールドに行きました。
 時期を外れているせいもあり、とにかく人が少ないっっ。
 順番待ちもなく、乗り物も貸切状態。
 我を忘れて遊ぶNとK

 はぁ~週末を満喫いたしました!!

 
[PR]
by kota-nao | 2011-11-13 19:08 | 日々のこと | Comments(0)

プーさんVSリス

a0238076_22323347.jpg


 今日はファッションセンターしまむらで、今年の最新ファッションを購入しました。
 これは熊のプーさん。


a0238076_22343867.jpg



 いやー憎たらしい表情ですね。

a0238076_22371834.jpg


 「アチョー」って戦ってます。
 勇ましいっっ!!

 と、夜の10時を過ぎているのに仲良くふざける今日この頃。
[PR]
by kota-nao | 2011-11-06 22:42 | 日々のこと | Comments(2)

たいやき

 土曜日の夜は久しぶりにNと飲みに出かけました。
 Kもお酒を飲むのは久しぶり。
 おしゃべりしながらチビチビと飲む楽しい飲み会でした。

 しかし、飲みに出かける前にNにお腹がすいているか聞いたところ、
 N「・・・・べた!」(早口)
 K「??ん?なに?」
 N「・・・・食べた!」(早口)
 K「なに?」
 N「たいやき2個食べた!」

 なんと、これから飲みに行こうっていうのに、たいやきを2個食べたそうな。
 Kがバスケの練習に出かけている間に食べちゃった。

 ・・・先日甘いもの控えるって言ってたのに・・・
 
 さては痩せる気ないな? って思うKでした。
[PR]
by kota-nao | 2011-11-06 09:19 | グルメ | Comments(0)

シュークリーム

a0238076_12473258.jpg


 お風呂あがりの日課。スイーツを食べました。
 最近はプリンが多かったので、今日はシュークリーム。。。

 やっぱり甘いものは美味しいですよねぇ。



 ・・・
 しかし、今朝はNが「アあぁ~」という叫び声。
 なに?と思ったら、ジーンズのホックが止まらないとのこと。
 やばいと思ったNは決意したそうです。
 N「お風呂あがりの甘いものは、1週間に1回にするっっ。そう、土曜日だけにする!!」

 
 と、決意しました。

 しかし、今日は金曜日。つまり明日は土曜日。結局明日も食べるの?
 甘いものを食べることをやめねーんじゃねーの?と疑うKでした。

 ちゃんちゃん

 K
[PR]
by kota-nao | 2011-11-05 12:55 | グルメ | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

ぴちぴちピーチ
at 2017-07-25 23:04
トイレトレーニング
at 2017-07-16 23:48
ヘラクレスン
at 2017-07-06 00:04
乗り物大好き
at 2017-07-05 23:47
咲き誇れブルーベリーよ
at 2017-07-05 23:36

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな