まろな書庫

アジ神様降臨!!

 10/13 今日はNのお兄さんの誘いを受けて釣りに行きました。
 NとK、Nのお兄さんにその息子2人の計5人。
 ねらいは小アジとクロダイ。
 Nは小アジ。
 Kはクロダイ。(竿、仕掛け、餌すべてお兄さんに段取りしてもらっての話ですが)

 Nは小アジを釣るのは生まれて初めて。Nは絶好調!!N曰く、「アジ神様降臨!!」。
 (小アジが釣れるのは結構普通ですが・・・)

a0238076_1738248.jpg


 釣れた、釣れた~!!

a0238076_17384227.jpg


 メジナも釣れました。(チョーどや顔っす)

 ちなみにKは、全然つれませんでした・・・お兄さんの息子はKの隣で小さいながらもクロダイ釣っていました。
 でも、天気も良くのんびりと釣りが出来て楽しかったッス。

a0238076_174162.jpg


 今日の釣果。全部で小アジは47匹。釣ってる時は楽しいけど、鱗取るの大変です・・・
[PR]
by kota-nao | 2013-10-13 17:46 | 日々のこと | Comments(0)

マロンとゆる~い日々のこと
by kota-nao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

かか
at 2017-11-21 00:59
久しぶりのマロン
at 2017-11-08 13:18
753
at 2017-11-06 23:20
初運動会(の参加)
at 2017-09-23 17:19
れいゆー出た!
at 2017-09-20 00:17

最新のコメント

気になって調べてみました..
by 弟ヨメ at 21:15
馬を交換して走る!w
by 6041 at 20:55
A louboutin ..
by chaussure at 17:52
私もあのCMは国分太一と..
by オバチャマでごめんチャイ; at 14:14
えっ?? ばれたぁ~(^..
by kota-nao at 20:29
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
おれですか?
by グッちゃん at 16:54
A&Tセットには、うんと..
by kota-nao at 17:52
誘ってくださいよー!w
by もうチェックは疲れました at 21:10
匿名なのに、私には誰だか..
by ミュウミュウ 財布 at 09:29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな